忍者ブログ
にきび対策なら、ニューハーフに学ぶ。女性より女性らしく。女性より美の追求を。ニューハーフのにきび対策。
あなたは正しく洗顔できてますか?>>敏感肌の専門家が公開する「28日間 美肌 集中プログラム」


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今ニューハーフの間で話題の食べる水素!

食べる水素

にきびは毛穴に皮脂がたまることによって起こりますね。
思春期以降になると皮脂腺が発達しますので、皮脂の分泌がどんどん活発になっていきますね。
しかしまだ毛穴の発達は不十分なため、皮脂を外部に排出することができませんね。
にきびは皮脂量の増加に毛穴の発達が追いつかないことによって起こりますね。

ニューハーフのニキビ対策の注意点としては、毛穴を塞がないことが大切ですよ。
たとえば化粧などは気をつけたほうがいいですよ。
化粧は毛穴を塞ぎやすいので、なるべく化粧はしないほうがいいと思うんですよ。
どうしてもしなければいけないときはしょうがないですが、なるべくノーメイクで過ごす日も作るようにしましょうね。

にきび対策を考えていくために、にきびの原因を考えてみましたが、ニューハーフの方、ここでひとつある疑問が出てきませんか?それは頭にはなぜにきびができないのかということですよ。
にきびは毛穴に汚れが詰まるために起こるということは説明してきたんです。
だったら頭にも髪の毛がありますね。
その毛穴に汚れがたまってしまったら、頭にきびができそうですよね?

ニューハーフのニキビ対策としては、にきびをつぶしたりすることもいけませんね。
つぶしたりすることで、そこから菌が入ってしまうと、にきびが再発してしまいますね。
また糖分や脂肪分などの食品をとり過ぎないようにしましょうね。
食事のバランスにはつねに注意をしていきましょうね。

今ニューハーフの間で話題の食べる水素!

関連情報はここから⇒          


PR
カテゴリー

Copyright © [ ニューハーフのにきび対策|ニューハーフに学ぶ、にきび対策 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]